-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












爆笑!パティたんの絵を描いてもらった件。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日学校では学科の授業がありました。

で、最後の方に少し暇な時間が出来たので、友達にトトとパティの絵を描いて~と無茶ぶり。

まずトトを書いてもらった。

トト

普通やわ。うん。

ちなみに参考にした写真↓

1_20130215231316.jpg

まぁあんまり時間もかけず、ちゃちゃっと書いたのでこんなものさね。

で、問題のパティよ!!

パティは何も見ずに書いてもらったのですが、これが結構似てるんだ!!

何か下手の中にもパティの特徴が凝縮されてる感じ?

くーちゃんってば、その絵を気に入ったもんで(笑)

今は大事にファイルに挟んじまう始末www

その問題の絵がコレ↓

どん

patty.jpg

(ちなみに右上におる怪しい霊的なやつもトトパティ。)

似てるーーーー!!

やだもうそっくり(笑)

何か素朴でもう一目ぼれ!!!

で、今までのパティで似てる写真を探してみた!!

まずこれとか?

2_20130215232940.jpg

口開いてない感じはコレ?

6_20130215233128.jpg

可愛い感じは?

0_20130215232804.jpg

あれ?こっちも可愛いわ↓

4_20130215232803.jpg

これなんか最高。

1_20130215234310.jpg

あ間違った。これトトやったわ(←ワザとすぎて・・・。)

こっちも(ラッピングないけど。)

3_20130215234529.jpg

うん。

似てるな(←結論。)

4_20130215234647.jpg

{ぬ? 可愛いですと!?

多分推測するに、パティは特徴があるので絵にしやすいのではないだろうか・・・?

取り敢えず、何か書いてもらったパティに感動したって話です

というか・・・

ビションって大きいマルと黒い点3つで描けるから誰にでも書けるもんじゃないかしら・・・。

まぁいいや(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/02/16 01:23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/700-9ade4610