-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












男たちのバレンタイン2013。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ドラクエやってると、ブログの更新が面倒臭くってたまんないくーちゃんです。

サボるとこゆっきー&お友達から大バッシングを受けるので頑張らねばね!!

ルーラでどこかへ飛んでいきたい気分だよぅ。(←ドラクエネタ(笑))

☆ ☆ ☆

今日はバレンタイン。

くーちゃんもお友達の女子力高いメンバーからたくさん美味しいモノを貰えました♪

そして我が家の男子にも↓

1_20130215013050.jpg

今日はバレンタイン特別仕様メシ!!!

(だってチョコは無理だもの(笑))

2_20130215013049.jpg

{うまっ!!

4_20130215013049.jpg

{やべぇ!!

二人とも夢中で完食

5_20130215013049.jpg

{今日は豪華だ。

人間の行事に合わせて、結構便乗できるワンコたち(笑)

次はひな祭りだね(笑)(←男の子だけどかんけーなーい(笑))

要は楽しければそれでいいんだよね♪

☆~おまけ~☆

やはり今日の一番の収穫はオトン。

6_20130215013048.jpg

この大量のチョコの数々はオトンが食べることなく、オカン&くーちゃん&こゆっきーの胃袋へ吸い込まれていくのでした(笑)

世間ってそんなもんだよね。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/02/15 01:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/699-352cea91