-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












クタクタなパティ男さん。やきもちトトさん。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はパティたん学校で頑張ったので、もう家ではすっかりオヤスミモード(笑)

1_20130213004322.jpg

{zzz

気品のかけらもなく、おっぴろげ~で寝てます(笑)

疲れたね(笑)

2_20130213004321.jpg

{ボーロ・・・

この寝顔。。。

チュウしたくなるね(←え?)

そしてパティたん。

学校に連れて行って少し汚れたので、明日洗おうか迷い中。

3_20130213004321.jpg

{でぇええ!?

(↑わかりやす。)

だってパティたん臭いんだもの。埃っぽいんだもの。何かヨレヨレ毛玉だらけなんだもの。(←メッチャ言う。)

6_20130213004321.jpg

{くわぁぁぁ~ まぁなんでもいいよ。

(↑一応嫌がるが、シャンプーそんなに嫌いじゃないタイプ)

うん。綺麗にしよ。

で、こんなパティを可愛い可愛い言いながらパシャパシャ撮影していると↓

どん

9_20130213005301.jpg

{主役はトトだ。

パティばっかり撮影してるのにやきもちを焼いたのか、いきなり登場のダーリン

10_20130213005300.jpg

{皆さん。このブログの主役はトトです。パティたんじゃないです。

(※2人とも主役です。)

取り敢えず、今日は疲れたパティ男さん。

8_20130213005627.jpg

{なにさ?

オヤスミ~。ゆっくり休んでね(笑)

果たして明日パティは綺麗になるのか!?

お楽しみに!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/02/13 01:26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/697-6656b0d2