-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今日は強運!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

遂に!!

ドラクエの発売日キターーー!!!

買う人います!?!?

もちろんくーちゃんはアマゾンのお急ぎ便で予約済み(笑)

と、言うわけで明日からのブログ記事がテキトーになってたら察してください(←え・・・。)

☆ ☆ ☆

先程アイスを買いにコンビニへ♪

するとちょうどワンピースのくじを発見

今回はチョッパーのくじだったので、まぁ何が当たってもいいか~と思いこゆっきーと一人1回ずつ挑戦。

結果・・・

どん

11_20130207003653.jpg

A賞の一番欲しかったチョッパーGET

嬉しすぎて速攻友達に自慢したからな(爆)

今回は強運だったみたいで(笑)

7_20130207003653.jpg

{すげー

いつもこんな感じやったらいいのに(笑)

10_20130207003652.jpg

{チョッパーでかい・・・。

やっぱりチョッパーは可愛いですねぇ♪

2_20130207004432.jpg

{ぬ? 可愛いって言ったかしら!?

でた!自意識過剰男子。

4_20130207004432.jpg

{え!? 可愛い!?

・・・。いやむしろ目が半開きで失敗写真やんコレ↑。

5_20130207004431.jpg

{こうかっ!

そうそう。その顔です。

このお二人さん。

可愛いって言葉にやたらと敏感で笑える(笑)

でも最近。

トトはもちろんですが、パティたんがとっても可愛くなってきた

1_20130207003653.jpg

{当たり前だぜ!!!

(↑鼻息荒いよ。)

やはりビションは成長するにつれて可愛さが増大する犬種ですね♪

(↑いやただの親バカーーーーー!!!)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。
[ 2013/02/07 01:04 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/691-1a75169a