-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












台風と羊毛ビションストラップ。 

はいっ! どーも こんばんは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

本日、台風の影響で学校がお休みになったのね?

できれば学校に行く前に連絡が欲しかったくーちゃんです(爆)

先生:「本日は・・・お帰りくださぃ~アハハ♪(笑)」

くーちゃん:「マジか!!!

んで何もせずただ学校にタッチして帰って来たっていう・・・。

まぁそんなこんなで久しぶりにお暇な時間ができたくーちゃん。

やっとこやりたかった作業に取り掛かることができましたよ

コレね↓

2_20120620001447.jpg

羊毛フェルトでチクチクチクチク。

3_20120620001448.jpg

{やっほ。トトの分身だよ。

ビションストラップです♪

本当に最近は疲れてて中々作る時間が取れなかったんですよ

今回もとびっきりの可愛いビションが2匹生まれましたよぉ~

14_20120620001922.jpg

{宜しく。

しかもストラップの部分をゴールドに変えて、ちょっとゴージャスな感じにしてみました♪

13_20120620001923.jpg

{イカスだろ?

この子達にもうひと手間加えれば完成です

誰にプレゼントするかは内緒~

喜んでもらえるといいな

いやマジ作れてよかった

15_20120620002418.jpg

{ちょっぴり台風に感謝ですねぇ(笑)

一方・・・。

3_20120620002343.jpg

ト&パ{あの~・・・

ん?2人そろってどした???

4_20120620002343.jpg

ト&パ{トト達のトリミング記事はまだ書いてくれない感じですか???

あっ!!!

忘れてた(←コラ)

てなわけで次回書くわね。

5_20120620002342.jpg

ト{しっかりしてよバカ!!

パ{ビシッ!っと格好よく書いてよね!

りょーかい。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。)
[ 2012/06/20 01:25 ] 羊毛フェルト | TB(0) | CM(2)

こんにちは!
羊毛フェルトの、ビションストラップ(*^o^*)可愛いですね。
ビションならではの、もふもふ感がでててめちゃキュートです!!
二つ並べると、トトさんとパディさん(将来の)みたいですね〜(^O^☆♪
[ 2012/06/20 13:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<けろこさん

可愛いですか♪
ありがとうございます^^
ビションストラップはトトちむブログを象徴するものかな☆
これはプレゼント用なんですがまたトトとパティ用を
作ろうと思ってますi-189
[ 2012/06/26 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/452-219b403e