fc2ブログ
-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












変な人に絡まれた話。 

はいっ! どーも こんにちは
読む時間がない方はコチラをポチっと↓)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

聞いて聞いて!!

さっきね!!

23:30頃に夜道を2人で歩いてたんだわ!!

そしたらいきなり後ろから、知らないおばさんに、すごい剣幕で「止まりなさい!」って声をかけられてね?

え?(メッチャ怖い。だって夜よ?)って止まったら

アンタらやろ!? 毎日毎日凄い煩い声でここら辺ずっと歩いてんの!?

何時やと思ってるねん!? 皆寝てる時間やで?? おおっ???

みたいにいきなりまくし立てられまして^^;

毎日も何も、ここ歩くの久しぶりやし、全然うるさく歩いてないしで困惑。

(そりゃ多少会話はしてたかもですが、時間遅かったからちゃんと気にしてたし・・・。)

物凄い怒ってらっしゃったので、

あっあの~この辺りを通るのはかなり久しぶりなのですが・・・すみません・・・。って言いました

(↑こういう時は謝るのが鉄則。大阪人ほんっまに厄介な人多いから。)

そしたら

「え? そうなん? でも何時やと思ってんの? こんな時間に~(語尾伸ばし)。」(あなたの声の方が煩いよぉ^^;)

それは申し訳ございませんでした。

っともう一回謝ったら、ブツブツ言いながら帰って行かれました。

毎日煩い人がその方のお家の周りにいらっしゃるんだと思うけど、通りすがりの2人組に決めつけで怒鳴りつけてくるとか相当ヤバい人ですね・・・。

かなりイライラが溜まってたんでしょうが、毎日の事で悩んでるならきっと犯人は私じゃないので、明日も明後日も煩いよね。

可哀想に・・・。

そして勘違いも甚だしい。

取りあえず、明日も明後日もその方は夜に家の前を歩いてる人に怒鳴りに行くのでしょうかね???

私だから良かったけど、いきなり凄い怒鳴って来るし、人によってはかなり危ない事になるからちょっと心配だわ。

真っ暗な夜道でいきなり近づいて来た人に真後ろ近距離で怒鳴られて、怖い以外の何物でもなかった。

あの道怖いからもう通らないでおこうね。

1_20210806001918955.jpg

{変な人も多いからな。

一方的に勘違いとかで怒ってる時とかは、もう事を荒立てないのが一番よ。

喧嘩腰になったら絶対こじれる。

しかしメッチャ恐怖体験でしたね^^;

夜道滅茶苦茶怖いわ。

まーじで、いきなり怒鳴って来るの止めて。心臓止まるから。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます
↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)


スポンサーサイト



[ 2021/08/06 02:09 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)