fc2ブログ
-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












アニメ語り。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今年は中々楽しい事がたくさん^^

今自分が一番楽しみにしているのが、2月に公開の映画シティーハンターを見に行くことですww

もうねシティーハンターは赤ちゃんの頃からずっと大好きでね!!

もうシリーズ全て録画してるし、未だに見る程好きなのです^^

ちなみに私の初恋は冴羽獠、飛影(←蔵馬派じゃなかった。)、左之助ですww

分かる人いるかな?(笑)

シティーハンター、幽遊白書、るろうに剣心ですww

もうね、4~6歳くらいの時だったのですが、オモチャ屋で買ってもらった鉄砲持って、鉢巻き巻いて、腕にタオルを巻きつけていたあの頃が懐かしいわww

蛇王炎殺黒龍波打ちまくってたわ・・・。(←飛影の必殺技ね。)

たまに霊丸と霊剣でも戦ってたねww

そんでもって二重の極みの練習して手を怪我したのもいい思い出・・・。

(↑このネタ分かる人絶対仲良くなれる自信ある。)

ちなみに中学生の時1組は運動会の鉢巻きが赤色だったのですが、その時もおお!左之助じゃん!!ってはしゃいでいたのを思い出しますww

根っからのアニメ好きですねww

6_20190107003547c04.jpg

{トトも拳銃でヘリコプター撃沈させる。

うん・・・頑張れww

ちなみに今ハマってるアニメは、風が強く吹いているって言う箱根駅伝を目指して頑張っているアニメですね^^

メッチャ面白いので気になる人は是非見てね!!

ちなみにもうすぐ約束のネバーランドって言う作品のアニメも始まるのですが、主題歌がUVERだしでメチャクチャ楽しみです♪

原作の方は読んでて内容は知ってるんだけど、絶対面白いですよね!!

期待大です♪

7_2019010700354839e.jpg

{寝不足になるなよ。

(↑用事とか終わった後に見るから寝不足になりがち(笑))

ゲームやアニメ、漫画文化のある日本に生まれてホントに良かったなって思いますよね^^

結構有名どころなどは一通り見てるので、アニメが好きな人がいたら盛り上がりたいですね!

(↑あ、エヴァは全く見てないな・・・。)

ドラゴンボールは全部見てて、小さい頃はドドンパ打ちまくってましたww(←なぜそこ)

かめはめ波も大流行してましたもんね(笑)

自分は主人公よりも、え?そこ?って言うサブキャラを好きになる傾向があるのかもww

ドラクエシリーズでも一番好きなのトルネコだしね(笑)

懐かしいアニメも、これからのアニメも漫画も、時間がある時に見るのが息抜きです♪

皆さんも面白いアニメとか漫画で、これ良いよ!!って言う作品あったら教えてくださいね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト



[ 2019/01/07 02:16 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)