fc2ブログ
-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












暖かい12月!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は特にネタもなく。

暑いなぁと感じた一日でした(笑)

これはもう冬じゃないねww

12月かホントに。。。

心配になるわ。

去年のトトさんは寒そうにしてるもんねぇ。

53_20181204225224a31.jpg

{じゃじゃ~ん!!

パティ男さんが邪魔で見えんわ!!

気を取り直して、ほらコレ可愛い↓

56_2018120422522539c.jpg

{むふ~ん♪

まだ足やる前だから良い毛してるわ。

早くこの頃くらいに伸びてくれればいいけどね^^

57_20181204225227fcc.jpg

{1年前の今頃は楽しかった・・・。

いやでも激動の1年だったからもう1戻りたくないわ^^;

61_20181204225230be7.jpg

{振り返るも涙な話だ!!

だね!!

まぁ色々あったけどここからは明るくいってみよ~!!

寒くなるけど、お互い体調崩さない様にしようねトっちゃん^^

62_20181204225232686.jpg

{だは~!問題ナッシング!!

寒がりのトトさんは本日あったかいので、とにかく明るいトトさんでした(笑)

ちなみに12月5はトトのうちの子記念日です^^

明日(もはや今日)はお祝いですね♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト



[ 2018/12/05 02:08 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)