fc2ブログ
-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












早めに備える!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日もどったんばったん。

疲れたぁ~^^;

丁度雨で散歩に行かなくていいのでちょっとゆっくり出来そうです^^;

(↑ワンコに文句言われるわ。)

15_20180926230035efa.jpg

{おいていかれなくていい日だわ!

皆が散歩に行けないとハッピーになる男トトww

台風も発生してるし、暫くは悪い天気が続きそうですね^^;

16_20180926230032d87.jpg

{9月ってこんなに雨が多かった?

今年が異常なのかなぁ???

台風もやったら本州上陸するし・・・

大阪まだ前の台風の傷癒えてないないよ~

今来られたら結構ヤバいよ・・・

もう後は勢力が衰えろ!!っと祈るのみです^^;

17_201809262300290fc.jpg

{神頼みだな!!

ホントに!!

自然の威力はホントに半端ないですよね^^;

また早めにロープ買いこんでおかねば!!

前回の台風の教訓を生かして、もうちょっと被害を少なめにとどめれる様頑張ろう!!

(↑少なくとも被害は受ける想定なのか・・・)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト



[ 2018/09/27 02:07 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)