-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ありがとう。からの~トトちむ元気にトリミング。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

(今回の記事は動画があるので、PCからの方が見やすいです。)

ブログを書く前に。

たくさんの励ましのコメント&メールをくれた皆様。

ありがとうございます。

かなり元気出ました

一人一人お礼にいかせて頂きたいのですが、中には、コメントの返し先がわからない方もいらっしゃるので、

ここでお礼を言わせて頂きます。

多分、こんなにたくさんの温かいコメ&メールが無ければ、今日、ブログを更新しようとは思わなかったです。

たくさん たくさん励ましてくれて本当にありがとうございます。

皆様の言葉の一つ一つが、すごく心に響きました。

皆さんの温かい言葉があったから、しっかり、楽しい記事を書かねば!!!

落ち込んでる場合じゃないわっ!!!って思えました。

本当に、たくさんの方が

「更新待ってます!」とか

「いつも楽しみにしてます。」とか

書いてくれていました。

いつまでも、落ち込んでたらダメですよね。

その気持ちに応えて、しっかりブログ書きたいと思います!

しょーもない内容の記事ですが、これからも、楽しく読んで頂けるような事をいっぱい書きます

気が向けば、いつでも遊びに来て下さいね

本当にありがとうございます

そして、このブログをいつも読んでくれている皆さん。

このブログは、本当にたくさんの人に読んで貰え、応援してもらえてるって、すごく思いました。

トトは皆から愛されて、すごい幸せ者です

何か気分が悲しい時。

心が何となく寂しい時。

癒されたい時。

少しでも、心の中を温かくするお手伝いが出来る様なブログで在れるように。

日々頑張って更新しようと思うので、

これからも、むちむちトトちむを宜しくお願いします


by トトちむ & くーちゃんより。




さぁて

では、今日も楽しい記事を書いていきますね

皆さん!

ワンピース ストロングワールド見ましたか

見てない人は、どうにかして見ましょう!

俺の仲間に何かしたのか~~!!!

あぁ~やっぱりルフィはカッコイイですねぇ

もう、初回限定版もDVDの発売日にゲットして以来、セリフを覚えてしまう程見まくっても、

やっぱり皆カッコイイ

そして、次回作の製作の予告もあったので、すんごい楽しみです

さて、そんなスペシャルな一日だった今日。

元気になったトト様はトリミングでした。

(って言ってもシャンプーだけ)

トリミングの前のトトさんは、動画で楽しんで下さい

先に内容を少しだけ・・・

遠吠えの前にいつもやる動作なんですが、

2つあるボールのどっちを咥えて遠吠えしようか、迷って優柔不断なトトちむ。

からの~

俺のボールに何かしたのか~!!!のトト

からの~

カメラで撮られている事に気づき、

{ハッ!!!

{何だよ~ カメラで撮るんなら言えよボケナス~。

っとカメラ目線をキメてくれる、とんでもないプロ根性&スター意識の高いトトちむです。

しかし、オフモード(カメラが無い時)とオンモード(カメラがありカッコつける時)の差が激しすぎて笑える動画です(笑)

ではどうぞ↓


ね? 


最後が特に笑えるって言う~


んで、トトがトリミングに行ってる間、

近くのスーパーにトトのオヤツを買いに行った際、

すっげー怪しそうなお店が新しく入っていました。

気になったので、少し見に行くと・・・

なんと

タイの身代わり人形が売っていたのです

でね、妙に気になったので、買っちゃいました

どどん

2_20111120023518.jpg

タイの身代わり人形 

その名も

ラビットドール

(どう見たって、ウサギじゃないよね・・・。)

5_20111120023518.jpg

ドラマ 絶対零度で 上戸彩ちゃんが付けてたらしいよ。

3_20111120023518.jpg

(↑この意味不明感がまたイイ

で、この真ん中の、白いヤツをトトの首輪につけて、しっかりトトを守ってもらおうじゃないの!

って言う作戦。

ちなみに・・・

くーちゃん、結構ハマってしまい、いっぱい買っちゃった

37_20111120023603.jpg

自分が見て、欲しい!!!

って思ったヤツが、自分を守ってくれるヤツなんだって

8_20111120023517.jpg

こゆっきーとオカンもいっぱい買ってました。

おっ おいっ

お前ら一体どんだけ身変わって欲しいことあんだよ・・・

ってツッコミはなしね。

ね?

可愛いでしょ?

トトちむ家で大流行の予感だわ

そんで、1時間後。

トトちむ帰宅

毎度のことながら、スッゴイボリューム増で帰ってくるね(笑)

17.jpg

{ウへへ。

つか、目見えてる?

67.jpg

{え?

68.jpg

{何か言った?

うん。 確実見えてへんな。

22.jpg

{まぁ少し、前が見にくい。

そりゃね(笑)

25_20111120025402.jpg

{でも 若干顔を傾けるとなんとか・・・。

おぉ!

ちなみに、今日の首飾りはネクタイをチョイス

28_20111120030311.jpg

{似合うべ?

29_20111120030310.jpg

{感想は?

体が白いから赤が良く似合うわ。

31.jpg

{あぁ~ん? それだけ?

はいはい。 可愛いし、カッコイイよ

42.jpg

{ふっ 別に知ってるけどねん♪

取り敢えず、今回も男前になって帰ってきてくれましたよ

39_20111120030901.jpg

{だってトト 紳士ですからっ?

48.jpg

{この角度からがカッコよく写ります

いや~・・・

ぶっちゃけどれも一緒やん(笑)

51_20111120030900.jpg

{むっ! 失礼だな 君は!!!

52.jpg

{トトってば怒っちゃうよ~

つか、その顔で言われても・・・

ウケる(笑)

53_20111120031602.jpg

{今 バカにした?

してない してない(笑)

可愛いなぁ~って思っただ~け

56_20111120031601.jpg

{もう・・・拗ねちゃう!

あぁ! 目が (←え?そこ?)

54_20111120031601.jpg

(↑これでもパッチリ目空いてます)

ん~・・・

まぁ、三日あれば馴染むか。

58_20111120031601.jpg

シャンプー後はホンっとフワフワトッちゃんです(笑)

・・・あ

60.jpg

<じ~

やっぱ前見にくいから首を傾けてんな(笑)

で、しっかりモデルを務めてくれたトトちむは、

お疲れモードに↓

70_20111120032535.jpg

{む~ 眠い。

71_20111120032534.jpg

{ぐぅ~

おぉ!

寝てるか起きてるかあんまりわかんないね(笑)

お休み トトちむ

シャンプーお疲れ様でした

では、今日もトトちむに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。)
[ 2011/11/20 04:03 ] トリミング | TB(0) | CM(9)

トトちゃん、元気になられて良かったですね!!
これからも元気なお姿楽しみにしています(o^-')b

以前の記事の件でスイマセンが、ぼんの写真掲載をしていただいてありがとうございます(^▽^)
ウチもローレンスのスリッカーなんですよ~!
武蔵ってのはあとから知りましたが、近所のペットショップで売っていたのがローレンスだったので、それにしました(^▽^;)

一番小さいのから中ぐらい、最終的に一番大きいスリッカーを購入しましたが、大きいほど密が高くてキレイにブラッシングできるようになりました。

そうそう、バリカンは生後4ヶ月に一度だけやってもらいましたが、悲惨な思い出しか無いので、それ以来お腹と肛門周り以外はハサミでカットしてもらっています。
おかげで(?)硬い毛質にはならないみたいです(^ー^)ノ
[ 2011/11/21 21:03 ] [ 編集 ]

トトちむ復活!よかった~(^^)

動いてるトトちむラブリーすぎでしょう♡
黄色いボール、ピンクのボール、白いボ..あ、トトちむか(^O^)
[ 2011/11/21 21:43 ] [ 編集 ]

先日は、非常にきついコメントをしまして申し訳ないです。熱くなってしまいました。トトちゃんはあなたがたに家族として迎えられて本当に幸せそうですね!
動画を拝見させていただき痛感しました。
トトちゃんはアレルギーということで、食べ物に関しては気を使っていると思います。そこで、もしかしたらと思いコメントさせていただきます。
このまえ、うちのビションの新たなフードを買いにお店に行きました。そこでは、さまざまなフードを取り扱っているのですが・・・そこの従業員さんが、犬を抱っこしてなにやら、その犬に合うフードを選んでいました。その方法は、犬を抱っこして悪そうな患部に手をあてその犬に合うフードを選別している作業をしていました。文面で説明するのは非常に難しいです!ぜひトトちゃんにそのお店に行ってほしいです。そこでは、トトちゃんの体調や、体が欲しているフードおよびサプリ等あると思います。気になるようでしたら、ぜひその店に行っていただきたいと存じます。気になるようでしたらコメントを残していただければそこの詳細をお教えいたします。機会がおありでしたら是非いっていただきたいと存じます。
[ 2011/11/21 22:03 ] [ 編集 ]

良かったですね!

トトちむファミリーの皆様、初めまして!
いっつも、見るだけだったので、コメントさせて頂きます。
トトちむ元気になって良かったですね(^^♪
私が、この元気なトトちむのブログで、元気をもらってますので(笑)これからも、元気なトトちむを楽しみにしていますね!
[ 2011/11/23 16:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<ぼんちゃんファミリーさん

ローレンスいいですよね♪
軽いし手放せなくなりそうですi-176

トトも夏にバリカンを入れてお尻まわりがゴワゴワになってしまったので
来年の夏はハサミで短くしてもらうつもりです^^

ぼんちゃんの毛は今まで触った誰よりもフワフワなので
ぼんちゃんみたいになれるようにトトも日々努力します!!
[ 2011/11/24 16:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<:) YUKAさん

無事復活することが出来ました♪
これからは元気なトトを載せていきますi-80

いっつも優柔不断に遊ぶオモチャを吟味しているみたいで・・・(笑)
動画見返して気付きました…白いボールと間違えるのわかる気がする~i-237(笑)


[ 2011/11/24 17:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<匿名さん

アレルギーでいろいろな病院に行きましたがフードの事は前から悩んでいて
どうしようかと思っていたところです。
そのようなお店があるのでしたら是非教えて頂きたいです!
よろしくお願いいたします。

[ 2011/11/24 17:10 ] [ 編集 ]

Re: 良かったですね!

<のあっ子さん

初めまして!!
コメントありがとうございますi-80
いつも見て下さっているだけですごーーく嬉しいです!!
トトも飼い主、私たちもみんな元気になりましたi-189

温かいコメント本当にありがとうございます^^
すっごく励みになってますi-189
これからも元気なトトちむをいっぱい載せていくので
宜しくお願いしまーすi-233

[ 2011/11/24 17:38 ] [ 編集 ]

動画可愛すぎる~

ととちむちゃんがボールを鳴らす仕草と

動画が終わるカメラ目線がたまりません( ^ω^ )
[ 2014/05/14 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/239-1de6fa4c