-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ずーーっと欲しかったモノ。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

グラチャンバレー日本とアメリカとてもいい試合でしたね!!

思わず熱くなってたくさん応援してしまいました^^;

そして今日はとても嬉しかった出来事が!!

トトパティのお友達のぽこちむが遊びに来ておりまして^^

34_20170909231957c30.jpg

{よっ! 来たぜぃ!!

お帰りの際に、ぽこちむママからこんなサプライズプレゼントを頂きましたーー!!

どどん!!

39_2017090923195332f.jpg

<かいしんの一滴!!

スライムボトルの目薬!!

この目薬、地元でかなり探したのですが、どこも売り切れで見つからず・・・

片道30分~45分ほどの売ってそうなお店を協力者にも手伝ってもらいながら探すも見つからず。

もう諦めていた所でまさかの!!

プレゼントして頂いちゃいました!!

感激過ぎてワッショイ状態^^

35_20170909231957b05.jpg

{トトもワッショイ!!

ぽこちむファミリーの方々には、いつもとても良くして頂いているのに、またこんな素晴らしいサプライズをして頂けるとは・・・

もう感謝してもしきれません。

36_201709092319550ba.jpg

{うむ!!

大事に飾ろうと思います^^

(↑もちろん使いつつですよ!!)

ぽこちむファミリーからのかいしんの一撃に戦闘不能になるところでした^^;

38_20170909231954b8a.jpg

{ホント好きだな!ドラクエ!!

ホントに好きなんです^^;

USJにもドラクエ目当てで数年ぶりに行くほど好きなのです!!

40_20170909232912555.jpg

{おっおおお・・・。

この気持ちをしっかり返せる様に、今後も精いっぱい頑張りたいと思います‼

明日も気合い入れなおして頑張るぞ~~~!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/09/10 02:12 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)