-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












からかいは程々に! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

散歩に行く前のトっちゃん^^

散歩行く?って言った時の顔。

20_20170809224249220.jpg

やる気に満ち溢れた顔をしているでしょww

おやつを貰う時もしくは散歩前のお顔です^^

分かりやすい♡

単純だからこその可愛さです^^

でもやっぱり行かない。って言うと・・・

21_20170809224248269.jpg

{はぁ・・・

凄い溜息からの~

<トスッ

22_20170809224247456.jpg

{ちっ。

舌打ちww

でも暫くすると・・・

24_20170809224245f4c.jpg

{・・・マジで行かへんの?

っとこのように非常に不憫な事になるので、からかうのは程々にして散歩に行きます^^

ごめんねトっちゃん。

反応が可愛くてついついやりがちなイタズラです^^;

お詫びにいつもと違う道歩いてあげようね!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/08/10 02:11 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)