-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












いつでもどこでもモデルなんです。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

明日はすごい雨が降りそうで怖いですね・・・

仕事中気をつけないとです。

さて!トトパティが珍しくぎゅうぎゅうしててメッチャ可愛かったので激写!!!

どどん!

10_20170807005126eac.jpg

{ぎゅうぎゅう。

なんで~♡ なんでそんなにくっついてるのぉ~~~♡

可愛すぎるんですが!!!

11_20170807005125a8c.jpg

{気分だ!!

(↑トトちむ先ほどまでそこらへんで暴れてたのでグチャグチャww)

14_20170807005113e84.jpg

{アホだな。

{アホね。

ホントになんと可愛い事でしょう・・・!!

天使が2匹も目の前に!!!

キュンキュン。

16_2017080701012036e.jpg

{ぷぅぷぅ。

{むふふふふふ。

ちなみにこの時この子達の周りにはたくさんのパパラッチがww

家族総出で写真撮影でしたww

この珍しい瞬間を逃してはならない!!っと皆カメラを掲げております(笑)

18_20170807010118bdc.jpg

{皆バカだな。

{アホだな。うざいわ~

・・・うちの子いつからこんなに口が悪くなったのかしら(笑)

いっぱい写真を撮らせてくれたのでこの後はしっかりボーロと言う名の出演料を支払いましたww

19_2017080701011720c.jpg

{ギャラはきっちりな。

{これで生きてけそうな勢いだな。

うちの子は毎日どこかで誰かのモデルやってますww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/08/07 02:16 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)