-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今日も癒しのトトちむ。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は物凄い雨が・・・

久しぶりに凄い雨でしたね^^;

これで道路が綺麗になって散歩の時に足が汚れにくくなるかな~??って思います^^

ねぇトっちゃん。この雨で足が汚れにくくなるかもよ?

1_20170805234040f5e.jpg

{ふむ! それは良い事だな!

足ふきの時間が減るもんね~♪

2_20170805234039697.jpg

{ウィンウィンだな!!

そうね笑

今日のトっちゃんはクタッとしててちょっと可愛いですね。

3_201708052340391eb.jpg

{ぬん♪

ふとした瞬間にこう・・・トトに対する愛が爆発しそうになる時が多々あるのですが・・・

今まさにもう爆発しそうです(笑)

(↑発生条件謎。)

6_20170805234036fce.jpg

{ぬ?

この無防備なお顔が・・・もう・・・たまらなくって・・・!!

癒しです♡

8_20170805234725ccd.jpg

{滲み出るオーラが罪だぜ。

うん。

もう何が言いたいのか分からなくなってきたのですが、結局のところトっちゃんが大好きってことですね!!

(↑まとめ方雑)

台風でお天気や気温などが安定しませんが、体調管理気を付けて行きましょう!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/08/06 02:34 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)