-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












やってるかい??? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

うふふ。

1_2017072923084873b.jpg

{おい。

うふふふふふ。

2_20170729230847b09.jpg

{やれやれ・・・

遂にゲットしました。

今の悩みは主人公の相棒のカミュのスキルの振り分けですww

私は短剣のスキルをメインで上げていくつもりです。(ブーメランはやめました。)

(↑もうドラクエやった人にしか分からないネタww)

体に不調が出ない程度にやり込んでいこうと思います。

3_20170729230846093.jpg

{皆買ったか!?

ただ3DSもPS4もカメラワークが少しイマイチですね。

(PS4は3D酔いが結構あるそうですね。慣れれば問題ないでしょうが・・・)

3DSはカメラワーク以外特に言う事はないです。

さぁ! 是非皆様もやりましょう!!

どどん!!

4_20170729230845487.jpg

勇者始めましょう!!

今日はドラクエ一色の記事にしてみましたww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/07/30 02:06 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)