-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむが、ビション界の女王様と間違えられた件。 原因は女子顔!? 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

家の庭に・・・

キノコが生えました。

38.jpg

しかも、毒キノコです

え? なんで毒キノコって分かったのか?

そんなの決まってんじゃん(笑)

こゆっきーが、「これ! 食べれんの!?」

って嬉しそうに言うから調べただけですよ~(笑)

もし、食べれるキノコだったらどうしたんだろうね?

(↑たぶん食ってた。)

つーか、家の庭っていったい・・・。

もう遂にキノコ生えちゃったよ

どんだけジメジメしてんだろうか。

まぁ取り敢えず・・・

39.jpg

家の庭に、殺人キノコが生えました

何故か、庭にキノコが生えたってだけで、大爆笑してしまったくーちゃんです(笑)

つーか、99パーセント無いだろうけど、トトちむが食べちゃうと怖いので、

この後、すべてのキノコを抹殺しときました。

ごめんねマリオ。

もう、大きくなれないね。( ´艸`)ムププ (←スーパーマリオネタ。)

さて、んなアホっぽい始まり方しましたが、

本題へ。

今日は、散歩ネタです。

いつもは人が少ない2時と、6時に散歩に行くトトちむですが、

今日は、たまたま4時に散歩へレッツゴー

70.jpg

{ルンタッタ~♪

すると、ご近所さん達の、お散歩の時間とカブったみたいで、

色んなワンコ達と出会いました(笑)

まずは、いつも散歩(夜の部)で、頻繁に出会うことのある、

パグ×チワワのmix犬 コパン君

104.jpg

{よぉ。

コパン氏。トトちむにとっても優しいのぉ~

いっつもゆっくりニオイを嗅がせて頂くトトちむです(笑)

真っ暗な夜にしか見たことが無かったので、完璧チワワだと思い込んでいました

103.jpg

{しっかり歩けよ。

また、会おうねって言って、お別れしました

散歩再会です

71.jpg

{ややっ!?

何かを見つけたご様子。

急に2足歩行になります(笑)

73.jpg

{はやくっ はやくっ!

どうやら、向こうの方にワンコを発見したみたいです

74.jpg

{何かみっけ。

んで、近くまで行くと~・・・

どどん

75.jpg

{ぬ?

あっれ~? こんな所に鏡あったっけ~???

それは、鏡に写ったトトちむではなく、

トイプードルのポップ君

76.jpg

<キャッキャッ♪♪

{よっ!

ポップ君。トトちむに会って嬉しいのか、尻尾をいっぱいフリフリしてくれました

んで、実はポップ君。

トトちむのカットを真似してくれてるそうです

いつもトトが通ってるサロンのブログを見て、この子(トト)と一緒のスタイルにして下さい!!!

ってワザワザ頼んでくれたそうです

自分たちの知らない所で、トトちむが広がって行くと思うと凄い嬉しいです

77_20111113011231.jpg

<ぎゅう~~っ!

熱烈な挨拶もしてくれましたよ

でね、ブログに載せる写真を撮らせて頂いている時に、なんて言うブログしてるの?

って聞かれたので、

ビションブログやってます!「むちむちトトちむ」で検索してみて下さい!

と言うと・・・

私!それ見たかも~!!!と、飼い主さん。

え!?ホンマですか!?

嬉しくて聞き返すと、

飼い主さん:「う~ん。でも本物を見ると随分違うねぇ~。」

飼い主さん:「ブログで1位の子でしょ?」

・・・

ブログで? 1位?

はて・・・?

確か、こゆっきーに聞いた話では、1位ではないハズ・・・。

(最近くーちゃんブログ村を覗く暇がないので、わかんない為、あやふや(笑))

1位。

1位?

ブログの1位って?

・・・ん?

まさか!?

にあちゃん( ̄□ ̄;)!?

そりゃ、随分違うって思うワケだよ

すぐさま、

違う~ 違いますよ~

この子は普通のトトちむです

と、訂正。

こんなお下品な寝方をする悪ガキが・・・↓

4_20111113012926.jpg

{んごぉ~~~

ビション界の女王様なワケがない(笑)

どぉ~~~見ても、比べちゃいかん! にあちゃんに失礼よ

・・・

・・・

しかし・・・

本音を言うと、間違えられて少し嬉しい気持ちでした(笑)

あの、誰もが羨む美貌を持つお姫様と間違えられたら、そりゃ嬉しいわな

・・・でも、トトちむ地方のこんな田舎にまで、にあちゃんを知っている人がいるなんて

本当にすごい有名人だわ

トトちむも頑張ってカッコイイ紳士にになろうね

最後は笑顔で見送ってくれたポップ君でした

79.jpg

{しっかり立派んなれよ!

そして、また散歩を再開

81.jpg

{ウケケケケ♪

(↑お友達にたくさん会えて嬉しいのか、テンションマックスです)

82.jpg

{きゃーーーー

すると・・・

89.jpg

<ダダッ!

加速。

原因は~

どん

コーギーの康太君。通称;コウちゃん

96.jpg

{おっす!

最強男前コーギーです

色が濃くって、模様もしっかり左右対称!!!

そして何と言っても、顔がカッコイイ!!!

100.jpg

{照れる。

トトが目指す紳士の師匠と言うべき存在でスッゴイ優しい性格!!

トトが散歩デビューした日、初めて会い

その頃から、トトちむの一番のお友達です(笑)

93.jpg

{ニコっ!

(オイ 白いのん!こっち向け。)

コウちゃんママも良い人で、いっぱい世間話をしちゃいます(笑)

コウちゃん! また会えたら、その紳士っぷりトトに伝授して下さい

99_20111113014410.jpg

{まかせとけぃ

さっすが! 男前は違うわぁ~

コウたんと別れてすぐ、6ヶ月のチビマルちゃんと遭遇

動き回るので、あんまり綺麗に撮れてませんが

101.jpg

トトの小っこい時に似てました(笑)

飼い主のおじさんに、ビションとマルチーズは仲間みたいなもんですよ~

って言うと、

「じゃあコイツも6キロくらいになるのか~」だって。

おっおじさん! さすがにマルチーズは6キロにゃならんよ!!!って

おじさんの天然ボケに爆笑しつつ力説しときました(笑)

にしても、トトちむってば・・・

キャンキャンじゃれてくるパピーちゃんへの対応が、すごく堂々としてて↓

102.jpg

<キャンキャン!

なんか・・・

成長したなぁ・・・って(ノ_-;)ハア…

しみじみしちゃったよ(笑)

後は、シュナちゃんとも会えましたが、写真撮るの忘れました(笑)

で、今日のお散歩は今までにないくらい、いっぱいのお友達と出会えたので、

トトちむも凄い楽しそうでした

84.jpg

{うきゃ~

86.jpg

{フンフフ~ン♪

85.jpg

{ヒーハ~

で、楽しい散歩を終えて、気になったことを検証。

確かにトトちむって、女の子に間違えられる事が多いんです(笑)

そんなに女子顔!?

29_20111113020813.jpg

{ど~も トト子です。

32_20111113020813.jpg

{そんなに女子っぽく見えるかしら?

ん~そう言われれば・・・↓

33_20111113020813.jpg

{ウフフ。

見えないことも・・・

35.jpg

{見えないことも?

無いかも・・・(笑)

だって・・・この横顔なんてまさに女の子級の可愛さでっせ!?

37.jpg

{・・・。それ、嬉しくない!

あれ? そんなショックな出来事?

43.jpg

<ぐずっ

{トトってば女子っぽいかなぁ

いや、そんなウルウルされても・・・困る。(可愛すぎだよ。)


まぁそんなに落ち込むなってば(笑)

56_20111113021820.jpg

{ほえ?

トトには、あの立派な決めゼリフがあるっしょ?

57.jpg

{? 決めゼリフ?

そうそう。 いつものヤツ!

59_20111113022044.jpg

{おぉ! 思い出した! アレか!

そう! アレだ!

ではどうぞっ

トトちむは、とってもカッコイイ!

からの~

どどん

65.jpg

紳士ですからっ

これすると、一気に機嫌が元通りのトトちむでした(笑)

☆~おまけ~☆

<グイグイ!!!

110.jpg

{オラオラ! さっさと行くぜぃ!ヒーハー

止まれの文字・・・

ハッキリ言って意味なし(笑)!!!

では、今日もトトちむに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。)
スポンサーサイト
[ 2011/11/13 02:57 ] おさんぽ | TB(0) | CM(3)

トトちむちゃん、
お散歩で上手にご挨拶が出来るんですねー(●^o^●)
社交的で羨ましいわぁ♪
うちのこは、ご挨拶までは何とかクリアできるんだけど
その後はもう逃げ回っちゃって
・・という失礼なオトコなんですよ┓( ̄∇ ̄;)┏ハハハ
そんでもって
トトちむちゃん、確かに女の子顔かもしれないですねー(*´艸`*)
お顔が可愛いし、オメメがくりくりだから
女の子と間違われちゃうのかも♪

お庭のきのこ、絵的にはすごく綺麗ですねー!
・・・って、毒きのこだったのかぁ(笑)
マリオのくだりには思わず笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ"

※リンクの件、ありがとうございます^O^
大歓迎です!!
私も、リンクさせていただいてもいいですか?^^
[ 2011/11/14 10:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<いっしんさん

トトちむも挨拶はちゃんと出来るのですが
初めましての子には「ワンワンワン!!!」なんて
吠えちゃうんですよね(笑)
仲良くなっちゃうと大丈夫みたいです♪

いつも女の子??って聞かれますね^^
紳士を目指しているトトには複雑な感じかな(笑)

毒キノコだたんです!!
庭一面に生えてるんですi-201アハ
マリオもビックリです♪

もちろんですi-176
リンクしちゃってください(●´艸`)ヾ
ありがとうございますi-189
[ 2011/11/15 19:22 ] [ 編集 ]

ととちむ可愛過ぎ

にあちゃんもかわいーけど

わたし的にはトトちむのほうが

かわいーです( ^ω^ )
[ 2014/05/14 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/233-746c4ff8