-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんお手入れDAY。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃん今日は身だしなみを整える日~♪

縺れる前に梳かしとかなきゃね^^

1_20170727005501b20.jpg

{当たり前だ。 紳士だからな!!

メッチャ上から目線・・・(笑)

2_20170727005500c7b.jpg

{ぬぅ。

ちなみに、手術などもあったので、トっちゃん服を着ている部分の毛は短くしております(笑)

また冬になったら伸ばします。が・・・

服を着せてないと今度はパティがトっちゃんの毛を噛むように・・・(イボあったとこ。)

なんと言う悲劇。

怒ってもイボがある時からの癖になっちゃったのか、目を離すと噛んじゃって・・・^^;

4_20170727005458ab5.jpg

{トトはイボが無くても魅力的ってことね!!

言うてる場合か!!

寝る時や、散歩の時などは大丈夫なんだけどね。

上手い事タイミングをみて上手に生活していくしかないですね。

5_20170727005457409.jpg

{まったく。不憫なもんだぜ。

ホントにね。

パティ男さんにもう一回ちゃんというからね。

いちいち安定しないトっちゃんの毛事情です。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/07/27 02:15 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)