-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ゴミにハマるトトちむ^^; 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃんがプラスチックを持ってブイブイ言わせだしましたww

1_20170724234015e77.jpg

{むふふ~

トっちゃんメッチャ嬉しそうww

可愛い(笑)

3_201707242340138df.jpg

{~♪

全然放さないトトww

持ってるだけで満足みたい(笑)

4_201707242340129c4.jpg

{はぁ~ 心が満たされちゃう♡

うっとりトト。何が良いのやら。

6_20170724234010bdf.jpg

{いる?

いや・・・いらん(笑)

その後なんか満足するまでずっと持ってましたww

(↑ほんと持つだけww)

隙をみて捨てましたが、そのあとはゴミ箱の前でちょっとショボ~ンとしてましたww

何かメッチャ気に入ったみたいです^^

9_20170724234901dcc.jpg

{うむ!!

暇がつぶれてよかったねぇ^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/07/25 02:38 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)