-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












またちょっかいからの舌打ち(笑) 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃんが落ちてる。 

18_20170719235324c00.jpg

{zzz

もうホントその辺で寝てるトトの後ろ姿が好きww

19_201707192353233a4.jpg

{zzz

前から撮ってみよ♡

20_201707192353229fb.jpg

{zzz

うふふふ。

無防備最高

<パシャ パシャ

21_201707192353219ca.jpg

{おい。

ぎゃ!! バレた!!

(↑そら起きる)

いやいやいやいや。 ほんと無防備に寝てる君が悪い!!(←お前が悪い。)

22_20170719235321b61.jpg

{ちっ。(本気の舌打ち。)

はい。 ごめんなさい。止めます。

23_201707192353209ae.jpg

{ふんっ!!

これ以上撮るとさらに怒られるからやめておこ~♪

毎回毎回懲りない親バカですww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/07/20 02:05 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)