-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












Gが多い時期です。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近夜のお散歩時は風がでて少しだけ暑さがマシです^^

8_20170717232809ca8.jpg

{毎日暑いの堪らんわ。

君の可愛さが堪らないよ・・・。

12_20170717232807a4f.jpg

{ふむ。それはいつもの事だ。

そうだね。

そういえば最近虫が多くて困りものです。

田舎なので中々巨大な虫がでるし、ゴキブリもビックサイズ。

道端では出会いたくないですね・・・(笑)

夜道にかなり出没するので、家の周りにいた場合は凍らせます!!

(↑ペットに無害の凍るスプレーのやつ。ただ3秒以上命中させなきゃなので仕留める難易度高し!!)

14_2017071723280593c.jpg

{恐ろしいな・・・・

毎晩怪しくゴキブリ追いかけております(笑)

山が近くだから、大量にいるのでホント水際で防がないと侵入を許しちゃうからね!!

夏は奴らとの闘いです(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/07/18 02:23 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)