-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












散歩足汚れるYO!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ビションストラップですが、昨日の午後22時頃から販売開始後、約1時間で完売となりました^^

ありがとうございます。

その後数個追加販売分もすぐに飼い主様が見つかり一安心です。

何人かの方に探しても見つからなかった~!

気付いた時には完売だった!!

とのお声かけを頂きましたので、また後日追加販売するかもです。

追加販売などにつきましては、追々情報を公開していければと思っておりますので宜しくお願い致します。

探して頂いた方も、飼い主様になって頂いた方もありがとうございました!!

☆ ☆ ☆

今日は比較的涼しく過ごせました。

連日の雨のおかげか、散歩に出かけた際もワンコの足の汚れが幾分マシでした^^

雨で道路が洗われるのかな???

1_20170715010805c15.jpg

{るんる~ん。

白い犬にとっては足元の汚れも最重要ですよね^^;

一緒に寝るし、清潔に保ちたいしで大変です。

ワンコ用の靴とかも売ってますが、あれはなんと言うかうちの子絶対無理だし・・・

足が出来るだけ汚れない方法とかあるといいんですけどね^^;

今日も今日とて散歩から帰ったあとはしっかり足ふきシートで拭き拭き。

2_2017071501080488f.jpg

{拭かれるの面倒だわっ。

濡れシートで拭くから拭き終わったあとはちゃんと乾拭きして乾かします(笑)

てなわけで、雨の後って足の汚れがあまりつかないからいいですよね^^

トト達には悪いけど、内心ちょっとだけ嬉しかったりするのでした♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト
[ 2017/07/15 02:10 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)