-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












自転車ツアー。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ビションストラップとてもご好評です^^

少し在庫を補充したりも考えております。

また色々考えていきますので宜しくです♪

☆ ☆ ☆

13_20170713234725d4e.jpg

{雨よ。

そうね。雨ね。

さっきまで大丈夫だったのにね。いきなり降ってまた止んだね。

15_201707132347237e5.jpg

{いくか!!

いや行かないよ。

16_20170713234722789.jpg

{今雨は止んだぞ!!

雨は止んでも地面が濡れてるんだよぅ。

17_201707132347212bf.jpg

{ぬぅぅぅぅぅ~。。。

・・・。

ホント最近雨で散歩に行けたり行けなかったり。

ちょっと可哀想なので、自転車の前かごからこんばんはっ☆ツアーを開催。

(↑トっちゃんを前かごに入れて練り歩くだけですがね笑)

夜な夜な怪しい行動をとっております(笑)

歩けなくても外を見れるだけでも楽しいらしいです^^;

19_2017071323550486e.jpg

{ぬんっ♪

可愛いやつめ。

汗だくになりながら山道を自転車押しながら歩きますかね^^;

雨は嫌だね。 

20_201707132355029cf.jpg

{明日こそは歩く!!

はいはい。

この暑い中トっちゃんはとっても元気です(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/07/14 02:03 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)