-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












早朝の不機嫌なトト(笑) 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃんの本当に何気ないオフショットをどうぞww

1_20170712002532e5d.jpg

{む~ん。

ただ歩いてるトっちゃん(笑)

最近新しい服を装備しましたww

白です^^

とっても迷惑そうな顔で見てくるトトさん・・・

そんな顔で見ないでよ(笑)

2_20170712002531245.jpg

{・・・

眠いからか・・・目つきが(笑)

しかしまぁ白い服も似合うね^^

3_2017071200253037a.jpg

{今気分じゃないから撮らないでくれますぅ?

完全オフモード・・・(笑)

いつもの愛想振りまきモードのトトの本性ww

ザ・寝起きです(笑)

まぁこの時早朝だから仕方ないねww

5時頃に外にお水を撒く時にいつもついてくるトっちゃん。

眠いなら寝てればいいのに律儀な子ですww

窓際で朝日を浴びながら水まきを眺めつつ爆睡しております^^

4_201707120025296e0.jpg

{さてもうひと眠りするか・・・

もう朝でも暑いので、遂に夏本番って感じですね^^;

皆さんも暑いですがファイト一発頑張りましょうね!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/07/12 02:14 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)