-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんトリミングで復活! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ではトっちゃんをばシャンプーです^^

ちょっと汚れていつもより白さがなくなってたからね!

真っ白トっちゃんにお洗濯♪

前回少し短めにカットしてたので放置しててもそんなにKBBになってないね^^

(※KBB=毛ボーボー)

8_20170710230521e35.jpg

しかしトっちゃんさん。

きみそろそろダイエット本気出そうね。

9_201707102301101f4.jpg

{ん?

はぁ・・・

徹底してるのに落ちない体重。いやむしろ増えている・・・

これは絶対に犯人がいるはず。

どうにかせねば!!

さて、そんなこんなでトっちゃん綺麗になりましたー^^

12_2017071023010864d.jpg

{ぬ~ん。

顔でかいな~(笑)

あ~可愛い。

暑いから体は短めで。

23_20170710230106445.jpg

{ふむ。 快適じゃ。

はいはい。

そしてまた問題発生。

トっちゃん。

もう服を着なくてもよくなったのですが(←イボがなくなったので)

服を着ないとソワソワするようになってしまった様で・・・

(↑落ち着かずクレートから出て来てくれなくなったり。。。)

写真を撮った後からまた服着てます(笑)

まぁ本人が良いならいいけど・・・

せっかくビションなのに勿体ない。。。(まぁ本人がストレスないほうがいいからいいけど)

とにかくやっと元の白さを取り戻して可愛くなりました^^

ほんとボロボロだったもんね笑

18_201707102301079c8.jpg

{うむ!! 綺麗復活! 男前じゃ~!!

よかったねぇ^^

トっちゃんお疲れ様でした♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/07/11 02:05 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)