-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトにはハリネズミ。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男にはピンクのボールのオモチャをあげたので、トトにはハリネズミを贈呈致しました。

8_2017070901052192b.jpg

{ふむ

(↑トトが持ってるのがハリネズミww)

9_20170709010519c50.jpg

{ふんっ。 わかってるじゃねぇか!

何かちょっと口悪いトチョ。

10_20170709010519fc3.jpg

{はむっ! はむっ!

さっそくハリネズミをハミハミするトっちゃん^^;

嚙むんじゃなくハミりますww

可愛いなぁ~(笑)

12_20170709010517c93.jpg

{うむ! なかなかのオモチャじゃ。

この感じだと1日で飽きちゃうな(笑)

トっちゃんは大好き認定のオモチャの場合テンションが違うので^^;

持って嬉しそうにワンワン言いながら歩き回るとかをしないと、すぐ飽きますww

まぁ思い出したように遊ぶ系オモチャですね^^

13_201707090105152f5.jpg

{暇つぶしには丁度いいなっ!!

パティと違ってオモチャにはちょっとうるさいトっちゃんでした^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/07/09 02:10 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)