-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さん、ボールを持ってひた走る。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近パティ男さんにはお気に入りのオモチャがありますww

それがこのピンクの穴あきボール。

1_20170707005643747.jpg

{えっさほいさ。

これを投げろと本当にしつこいですww

2_20170707005643b77.jpg

{お気に入りなのでっ!!

(↑体を舐めつつもボールはキープ)

夜寝てる時も持って行ったり、仕事中も持ってきます。

ボール投げ命なのですが、ホントにこのピンクのボールが好きみたいww

パティ男さんは濃いピンクのオモチャが好きなのかな!?

3_2017070700564223e.jpg

{ぬん!!

(↑ブレてるがなww)

持ちやすいのが良いのかなんなのか。

投げた時に跳ねるのがいいのかしら???

4_20170707005641c8e.jpg

{休憩終わり! 投げろ!!

はいはい。

さっきから1時間以上は走り周ってるパティ男さんww

5_201707070056401b3.jpg

{わっせ わっせ。

散歩よりもご飯よりもボール投げ!!

6_20170707005639069.jpg

{なーーーげーーーてーーーー!!!

凄い勢いでヨダレをまき散らしながら持ってくるパティ男さんww

おかげで手がベチャベチャですww

投げろと言ったり、引っ張れ!!と言って来たり、パティ男さんの遊び方はオールマイティ(笑)

7_2017070701065007a.jpg

{んぎぎぎぎぎ!!!

このオモチャがパティ男の中でブームを巻き起こしている様子なので、それが去るまでは遊べ攻撃が止むことはなさそうですね^^;

パティ男さんが楽しそうで何よりだ^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/07/07 02:05 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)