-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












クモでパニック!そこから学ぶ。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

実はわたくし。

蜘蛛が本気で苦手です。

そりゃもう苦手です。

見るのも嫌です。

USJのハリーポッターのアトラクションに乗った時気絶しそうになる程無理です(笑)

(↑乗った事ある人には分かるネタ)

なのに・・・

送迎中の車の中で信号待ちの時に・・・

車内に蜘蛛を発見!!!!!!!!!!

ご丁寧に小さな蜘蛛の巣まで作ってマイホームを作っているではないかっ!!

傍にはパティ男さん。

もう運転中なのにパニックパニック!!!

34_20170630001253c68.jpg

{大袈裟。パティが食べちゃる!!

いやマジでやめて。一生チュウ出来なくなるじゃん。

チラチラ奴を見ながらも前を見て運転。

無事に目的地に到着しました。

37_20170630001250217.jpg

{むふ~ 

取りあえず車を降りて、安全を確保しつつ、蜘蛛の巣をティッシュの箱でおりゃ!!っと撃退。

蜘蛛は外に逃げて行きました。

(↑殺しちゃうのは可哀想だし、そもそもそんな接近戦に持ち込めない為、なしの方向です。)

もう生きた心地がしない出来事でしたね!!

でも家の中で他に人がいる時は、自分で戦うと言う選択肢は絶対ないのですが、

いざ自分しかいないと、やるっきゃない!!ってなって頑張れましたww

38_20170630001249cff.jpg

{パティは見守ってました!!

人間、他の人に頼るばかりじゃダメですね。

いざとなれば意外と一人でも出来るもんだ。っとちょっと自信が付きました。

これからはもっと一人でも頑張らなくちゃ。と蜘蛛のおかげで何か精神的に掴めた一日でした(笑)

でもきっとこれからも蜘蛛ばっかりは誰かに倒してもらう事でしょう(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト
[ 2017/06/30 02:07 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)