-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












雨のせいで天国と地獄。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近夜に雨が続いていてお散歩に行けない日が続きます。

トっちゃんの視線が痛い日々です(笑)

30_201706270036407a6.jpg

{じぃ・・・

雨だよ あ~め。

(↑散歩に行けない日に大体の人がワンコにいうセリフww)

31_20170627003638fbf.jpg

{ちっ。

・・・。

うちの子いつの間に舌打ちなんて覚えたのか・・・。

トトは意外と黒いです。

この時のトトをブラックトトちむと呼びます。

そして意外と平気なのが我が家のぷ~ちゃん^^

32_201706270036361c4.jpg

{ぷ?

パティ男さんは外でも中でも遊べりゃなんでもOKタイプ。

ボール投げさえしていれば文句もないですww

トトはホントに散歩が命だからしつこい。

33_2017062700363568a.jpg

{ぷぅ ぷぅ~♪

今日もボールと一緒に床に転がってご機嫌なパティ男さん。

良い子だね。

トトは真横でずっとお座りして無言の威圧&お手を繰り返してきます。

物凄いです。

道が濡れてるだけの日は抱っこして外を歩いたり、ご機嫌取るのが大変。

君たちはホントに個性豊かだね。

35_201706270036330a3.jpg

{ん?

まさに天国と地獄ww

明日は晴れるといいね^^

トトよ。今日はボーロで許しておくれ。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/06/27 02:32 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)