-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ワンコは入ってはいけません??? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トトちむ家にはワンコがあまり入ってはいけないお部屋があります。

27_201706212342156ab.jpg

しかしまぁ・・・入ってはいけないといいつつ、入ってるんですけどねww

29_20170621234213398.jpg

{zzz

しかも勝手に机の上に乗るっていうww

(↑乗せてるわけじゃないのです。勝手に乗るのです。)

オカンにバレたらこ~らっ♡っていわれるよ~。(←怒る気なしww)

30_201706212342135b1.jpg

{ぷっぷぅ~

増えたww

一応たまに、仕事の方とかに入って貰うお部屋だから綺麗に使ってね!!

31_20170621234212a8e.jpg

{へ~い・・・

とか言いつつ結局来客の方とかが家に来てもワンコも一緒に入って来てるしであんまり意味がないですけどww

32_20170621234210245.jpg

{ぐへへ。 結局だよな!! 

結局我が家はワンコ中心に回っているようです^^

犬バカですね笑

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/06/22 02:03 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)