-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












いつになることやら・・・ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さん。

ちょっと放置したらもうボロ雑巾・・・

26_2017062002054970d.jpg

{シャンプーしてぇ・・・

うん。

ホントやらなきゃだよね・・・

何故かパティ男さんのシャンプーはいつでも出来るか。と言う安心感とお手軽さ故後回しになりがち・・・

洗わなきゃなぁ~って思うのに他の事を優先してしまいます^^;

27_201706200205481b4.jpg

{それってぇ~ プロ失格ってやつじゃない~???

毛玉は作ってないからいいじゃん! お手入れはしてるしっ!!

28_201706200205472ce.jpg

{そんな言い訳いらないわ。シャンプーせぃ!

・・・。ごもっともですねww

申し訳ない。

明後日くらいには洗える・・・はず・・・。

何とかします(笑)

29_20170620020547e3a.jpg

{・・・

あ。 ダメだこいつ。って思われた・・・

洗う! ちゃんと洗うから!ねっ?

30_20170620020546c78.jpg

{ぷぃ。

あっ! 拗ねた!!

お詫びに次回シャンプーする時はちょっと本気出すから許してねパティ男さん^^

男前にして差し上げるからねっ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/06/20 02:22 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)