-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












変なところで寝るトト。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ソファで寛ぐトト・・・

なのですが・・・

なぜそこ???

18_20170619000924bdb.jpg

{おちつく。

手を置くところに乗るトト。

腕置きじゃんww

19_201706190009232ee.jpg

{・・・

ほらぁ! パティも引いてるよ??

20_20170619000922a59.jpg

{だっ大丈夫か?

ただトト的にはぴったりフィットな為安定している様子。

22_20170619000921680.jpg

{眠いのよ。

もっと安定したとこで寝ればいいのに・・・

24_20170619003203b97.jpg

{今日はここ。

どんな気分なの・・・

たまに変にこだわりをみせるトトww

25_201706190032025ba.jpg

{ふん。

まっそれでもトっちゃんは可愛いです^^

(最後は結局こうなるww)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/06/19 02:07 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)