-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトのイボ手術もとりあえず収束!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

では!

トトのイボの最終報告です^^

さて、トトの手術から約1週間たちました。

傷口もだいぶ塞がり安心です^^

2_201706170106326ab.jpg

{おちつきました。

飲み薬も飲み終えて、今はもう傷口に塗る塗り薬のみ^^

塗り薬も最初は痛がっていましたが、今は特に何も感じない様子。

血も傷口から最初のうちは出てたのですが、今は塞がりました^^

激しい運動は念の為させておりません♪

10_20170617010632ec4.jpg

{あげない。

パティ男さんも思ってたよりもトトの傷に興味を示さないので、もう隔離は解除^^

テンション上がった時のお相撲などは注意を払っていますが、よっぽどのことが無い限り大丈夫でしょう♪

5_201706170106309e0.jpg

{もういたくないも~ん

後は抜糸のみですが、抜糸は24日です^^

2週間もインターバルを取ってるので、傷口がまた開く確率は少ないはず!!

まぁ油断はできませんけどね^^

調子もすっかり戻って、今ではもう普通のトっちゃんです!!

手術後はどうなることかと思いましたが、回復してよかった!!

4_201706170106298ab.jpg

{心配かけたな!!

イボの検査結果がまだなので気になりますが、それはまた今度^^

今は回復したトトを見てニヤニヤする毎日。

皆が甘やかしたせいなのか、甘えたが物凄~くレベルアップしてしまい、最近は抱っこちゃんですww

本気でトトのテディベア的なやつ作ろうかな・・・(←危ない親バカww)

親バカも加速し、いい勝負です^^

また抜糸が終わったら報告しますが、今回のトっちゃんのイボ騒動はとりあえず安心出来る所まできました^^

ホントに良かった♪

心配して下さった皆様! ありがとうございました^^

トっちゃんは無事に手術を終えることが出来ました♪

これでとりあえずトトのイボ編は終了です!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/06/17 02:04 ] 病院 | トラックバック:(-) | コメント:(-)