-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃん手術の朝。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃん。

手術当日の朝。

ご飯待ち。

53_20170613225439f65.jpg

{まだか?

顔。

※君はもう水も飲めません。

物凄~くしつこいです。

54_20170613225439b3d.jpg

{ぬぅぅぅ~

パティ男さんも巻き添えでちょっとご飯を我慢してもらいます。

56_20170613225436963.jpg

{信じてるわ。

信じられてもあげれないの・・・

ごめんね・・・

57_201706132254355ec.jpg

{ケチかよ・・・

顔。

ホンマ顔。

ちなみにこの時出発の5分前。

最後の最後まで粘るトト氏。

そろそろ病院行くよ?

58_20170613225434153.jpg

{ごはん・・・

ものすご~くご飯が食べたかったトっちゃんです。

そしてとうとう出発の時間に。

遂にトっちゃんのイボとサヨナラです!!

59_20170613231528083.jpg

{・・・。

こうしてトトちむは手術へと向かうのでした。

続く。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/06/14 02:05 ] 病院 | トラックバック:(-) | コメント:(-)