-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむ手術前夜の事! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃんの調子が戻ってきました。

まだ激しい運動はしちゃダメなので、散歩は近所を少し歩くだけですが解禁^^;

抜糸までは暫く安静です。

今日から少しずつトトのイボの件を書いていきます!!

手術の前日、暫くシャンプー出来ないのでシャンプーして綺麗にしてました。

1_201706130045118fe.jpg

{ふぅ。疲れちゃう。

まぁ綺麗にしとかないと、次いつ綺麗に出来る事やらだもんね。

この時トトちむのイボはまだ堂々といます。

4_20170613004509af4.jpg

{ど~ん

ここまでくると手術は心配だけど、ずっとトトの一部だったイボちゃんにも愛着が・・・

明日さよならか。

イボだとしても、トトの一部だと思うと物凄~く愛着が湧いてしまうね。

まぁあっても良いものじゃないのでさっさと取って貰ってきてね。

3_20170613004510625.jpg

{はぁ。。。気が重い。

まぁこの時のトっちゃんはシャンプー後のイライラでこの顔になってるだけですけどねww

明日手術だとは思ってもないだろうな(笑)

事前準備もバッチリ。

こうしてトトちむは夜12時から絶食&翌朝8時からお水も我慢し、手術に挑むのでした。

(↑もうこのご飯を我慢させるのがとてつもなく可哀想でした。。。)

2_20170613004511610.jpg

{むぅ。

続く!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/06/13 02:02 ] 病院 | トラックバック:(-) | コメント:(-)