-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんのイボいよいよ手術!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さて。

いよいよトっちゃん。

明日手術です。

もう気が気じゃありません。

では。本日はトトのイボがどのようなものなのか記録用に公開します。

これがトトに出来たおイボちゃんです。

5_201706092330010d4.jpg

もう爪くらいの大きさはありますね。

1cmちょい。

実はこれ。発見した時はあるのか無いのかわからない程度でした。

皮膚に少し違和感・・・くらい。

それが2週間くらい経ったら少し膨らんでる?みたいな感じで。

トトのトリミングをする度にちょっとずつ大きくなって言ってる感じでした。

そしてそのイボを見守る事数ヶ月。

遂にポッコリイボの形に。

さすがに大きくなるスピードが速いのでは?と感じたので病院に行って検査しました。

6_20170609232959d71.jpg

結果は。良性。

特に放置しても問題はないけど、取るんだったら取ってもいいよ。との事。

放置で良いなら放置でいいや。無理に麻酔するのも怖いし。

っとちょっと様子見を選択。

しかし・・・

検査した後から、パティが検査した際に出た血の匂いを察知したのかトトのイボを噛んでしまって血まみれになったり。

(↑それ以降服を着せました)

様子見をしている間もどんどん大きくなっていって・・・

さすがにこれは取った方が・・・と、前回パティ男さんの手術をしてもらった腫瘍専門の病院へ。

で、取った方が良い!と言うワケで手術をすることにしました。

7_20170609232958e64.jpg

と、言うワケで明日。トっちゃん手術です。

もうホント心配すぎて死にそうです。

どうか無事に帰ってきます様に。

頑張ってねトっちゃん!

6_20170609234923432.jpg

{うむ!!

今から皆で絶食&朝は水なし!!

トトの為に全員でお付き合いしますよ!!

ホントに頑張ってね!トっちゃん!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/06/10 02:15 ] 病院 | トラックバック:(-) | コメント:(-)