-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












風船咥えて。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さん。

風船を咥えて逃亡中。

1_20170604234245124.jpg

{ぷっぷ~♪

メッチャご機嫌ww

噛んだら割れるんじゃ・・・

3_20170604234244709.jpg

{むぅ。空気MAXじゃないから大丈夫だもん。

ふぅん。

一人で遊びすぎてパン!って割ってビックリさせないでよ?

4_20170604234243806.jpg

{はいはい。

ほんと噛み心地の良さそうな丸いもの好きだよね・・・

5_20170604234242a6d.jpg

{世界はオモチャで出来ている。

名言かww

何でもかんでもオモチャにしたらダメだからね!

6_20170604234241c61.jpg

{ふんっ!!

・・・。

聞いてないねww

中々気に入ったみたいでこの後も暫く遊んでました^^

可愛かったのでちょっとこの話題続きます(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/06/05 02:04 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)