-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんのイボ!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は少しバタバタしていたのでパパッと!

トっちゃんの病院に行ってきました!!

前にパティ男さんの手術をして貰った病院です^^

腫瘍の専門の先生なので安心です♪

さて!

一応診断してもらった結果なのですが・・・

すご~く可能性が低いのですが低悪性の腫瘍の可能性があるみたいで。

(100パーセント良性だとは言えないって程度の可能性ですよ。ご心配なく!)

もし悪性だった場合転移の可能性が10%。

なので、念の為イボのヵ所+1㎝程取って貰う事になりました。

家の近所の病院と言ってることが全く違うのでやっぱり専門の先生に診てもらうのは大事ですね!

手術は来週! イボの件についてはもう少し詳しく記事にして書きたいと思います!

今日はここまで!!

19_2017060402290490e.jpg

{トトは元気よ。

そう。彼はいたって元気です(笑)

応援してあげて下さい^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/06/04 02:35 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)