-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












雷が怖い。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

先ほどから雷が凄いですねぇ!!

もう雷ってテンション上がりません???

思わず外に出てピカっと光る空を見てしまいます^^

が、しかし。

雷がちょっと怖い子が一人。

そう。トっちゃん(笑)

1_20170601232858b5d.jpg

{・・・。

オモチャを抱きしめながら真剣なお顔。

こんな時トっちゃんは無理に抱きしめたりすると逆に怖がったりしちゃうので、そっとしておきます^^

傍にくればナデナデ。声をかけてあげたり。

今はあまり構っちゃダメな時。 

4_20170601232856544.jpg

{はっ! また光った!!

そんな怖いなら窓際に行かなきゃいいのに^^;

まぁ本気で怖かったらバリケンの中に入っていくので、まだ大丈夫ってことか♪

2_20170601232857c46.jpg

{はっ?よっよゆ~だし!!

へいへい。

ちょっと背中トントン^^

可愛いなぁ~♪ 強がっちゃて~。

6_20170601232855130.jpg

{ちょっとマシになってきた?

そうだね。

通り雨みたいね^^

これから天気が急に悪くなったりする時期だから嫌な季節だね。

ずっと晴れたらいいのにね。

そしたらトっちゃんが怖い思いしなくて済むのに。

ちゃんと見える所にいるから安心しなね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/06/02 02:25 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)