-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












雨の日は面倒くさい。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は久しぶりの雨。

最近お散歩のコースを色々変えてみたりしてたので、彼らは今日も散歩を楽しみにしていたのですが・・・

17_20170525020117990.jpg

{・・・

いやだから雨なんだから仕方ないじゃん!!

メッチャ不機嫌だなww

9_20170525020116063.jpg

{はぁぁぁ~・・・

盛大な溜息ww

天気には勝てないよ。

パティ男さんは散歩に行けないならと遊びを要求。

ほんとに仕方ない子達だな。

10_201705250201155a7.jpg

(↑このテンションの差。)

雨の日はこのようにとてつもなく面倒なのですが、彼らの機嫌を取るべく飼い主は今日もご奉仕させて頂きますよ^^;

19_20170525020114b80.jpg

{はぁ~ 仕方ないからボーロで許してやるよ!

・・・。太るからそれはダメです。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/05/25 02:18 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)