-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ヒップホップなパティ男さん^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日の帽子ですが、本日はパティ男さん^^

21_20170516232533382.jpg

パティ男さん。 

帽子かぶれましたww

留め具はとまらなかったけど、やっぱり頭は小さいのでね^^;

全くどんだけおチビなんだ・・・

22_20170516232532c1d.jpg

{むはは! 可愛いだろ?

うん。可愛い。

24_20170516232530d1e.jpg

{似合うって罪!

そうそう。 凄い似合ってるねww

ホント帽子メッチャ似合うわ~(笑)

26_20170516232527aa6.jpg

{むふふ♪

ヒップホップだね!!

28_20170516233456805.jpg

{Hey!!

すぐノってくれるパティ男さん(笑)

オモチャと帽子を頂いたこゆっきーのお友達の方に感謝です^^

31_20170516233455ba2.jpg

帽子はまた色んな撮影の際に使いたいと思います^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/05/17 02:20 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)