-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












奪って遊ぶのが好きみたい^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さん^^

オモチャで遊ぶパティ男さん^^

1_20170507231737fb3.jpg

{ぷぅぷぅ。

これは頂いたオモチャなのですがとってもお気に入りのご様子^^

少し前までトトが遊んでたのを無理やり奪って逃亡。

2_20170507231736a60.jpg

{るん♪

うっとりしてる^^;

4_20170507231734f2e.jpg

{人が欲しいモノ程良いよね。。。

なんと最低なっ!!

6_20170507231732cf7.jpg

{ん?

ぶりっこしないの!!

7_2017050723263965c.jpg

{いいだろ~

すぐ自慢するパティ^^;

いや可愛いけど・・・

パティ男さんはホントにオモチャが好きだね^^

9_201705072326379bc.jpg

{うん。

トトのオモチャを奪うのはダメだけど、遊んでるパティを見るのは好きな飼い主^^

よかったねぇパティ男さん(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/05/08 02:14 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)