-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












靴下泥棒。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日はブログを書いたと思って寝てしまいました^^;

さてさて本題!!

トトちむは靴下が何故か大好き(笑)

32_201705061100054d2.jpg

{るん♪

洗濯カゴから奪ってきます^^;

そしてチマチマ噛んでは伸ばし~噛んでは伸ばし~

35_2017050611000346a.jpg

{うふふ♪

物凄く機嫌のよさそうな顔です^^

37_20170506110001d04.jpg

{しあわせ・・・

目なんてキラキラさせちゃって・・・(笑)

もう楽しそうだから取り上げる事も出来ず・・・

39_2017050611000097a.jpg

{履く前より履いた後だよね。

・・・。なんという・・・。

人間のオジサンなら通報レベルだよ?

30_201705050103279c7.jpg

{臭いフェチでも許される!(※ただし犬に限る)

深いね。

40_20170506110816855.jpg

{可愛いのは罪よねぃ♪

今日もトトの靴下泥棒は治ることなく続くのでした・・・。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/05/06 12:30 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)