-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ洗いました^^でも・・・ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

少し前にパティ男さんを洗っておりました^^

だいぶボサボサだったのでね!!

1_20170502215400513.jpg

{ぷ?

やっと洗ってもらえると思ったのか、少し誇らしげ・・・

2_20170502215359abb.jpg

{今日はミディアムレアで頼む。

お前は肉か!

4_20170502215357ebe.jpg

{うへへ。 ちょっくら洗われてきま~す。。。

はいよww

そしてこの後パティ男さんがどうなったか・・・

まさかの写真を撮るの忘れちゃいました!!

ブロガー失格だよっ!!

てなわけでアフターのパティ男さんは今後のブログでちょいちょい確認してください(笑)

(↑めっちゃ雑か。)

ほんとまさかの写真撮り忘れ・・・

次回から忘れない様にしないとね・・・

たまには失敗もあるさ!!

そんな一日^^;

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/05/03 02:30 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)