-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












花粉再び。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日から一気に暑くなってきましたね^^

家の芝生もどんどん伸びてきていますww

(↑それに伴ってパティの毛も伸びてフサフサしてくれればいいのに・・・)

6_20170501000128391.jpg

{アツイ!!

そろそろ紫外線もきつくなってきたし、日中の外遊びは少し調整していかなきゃ・・・

毎年言うけど夏はホントに嫌ですねぇ・・・

7_2017050100012633f.jpg

{GWだってのに遊べないなんてっ!!

ホントにねぇ。

ちなみに飼い主はイネ科花粉の本格的襲来によりもう目も鼻もぶっ壊れ状態。

鼻水と涙が止まりません。
スギ花粉の人がマシになったころにやってくるこの辛さ!!

え?まだ苦しんでんの?とか言われちゃう。

9_20170501000124f7f.jpg

{え?まだ苦しんでんの?

鬼か!!

アレロック飲んでやり過ごす日々の始まりです。

近々耳鼻科行かなくちゃなぁ・・・。

この時期は暑くなるしであんまり良い事ない時期ですね^^;

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/05/01 02:05 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)