-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんをカットカット♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は仕事終わりにトトちむを綺麗にしました^^

ボンバー ボンバー ボンバートっちゃん♪

イボの件があるので、短いスタイルにします。

あ~もう可愛い!

11_20170426001448e04.jpg

{むふ。

シロクマですね^^

丸々してまぁ・・・(笑)

13_20170426001446f57.jpg

{ふむ。 丸々してるのは可愛いじゃないの!!

・・・。

勘違いが別の方向に行っちゃってるし(笑)

14_2017042600144563e.jpg

{ふんっ! いいもんだっ!!

はい。 開き直らないよ~

ってなわけでカットカット~

丸くしちゃおww

はい完成^^

(足の毛を噛んで細いのでちょっとあれですが・・・(笑))

18_20170426002952298.jpg

{むん!

衝撃のビフォーアフター^^

1_2017042600295011a.jpg

{私は可愛いのでっす!!

それは認めよう!!

君は可愛いよね!!(←親バカ)

3_20170426002949333.jpg

{にじみ出てしまう・・・美しさっ・・・

はいはい。 遠い所見ないよ~ww

すぐにナルシスト発動するんだから・・・

7_201704260029482c3.jpg

{むはは! 

はいはい。 威張らないよ。

ちょっと遅い時間になっちゃったね^^

お疲れ様でしたトっちゃん♪

10_20170426002947ecb.jpg

{苦しゅうないぞ!!

今日はいつにもまして丸いトトちむでした^^

あ~可愛い♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/04/26 02:09 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)