-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんまた大ピンチ!? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近うちのワンコ。

まとめてフィラリアの検査に行ってきたのですが。。。

なななんと・・・・

全員体重が増えてました~!!!(ガーーーン!!!(゚д゚))))

昔はこんないけパティだったのに・・・

11_20170425005020e5b.jpg

{きら~ん!

病院の看護婦さん(もはや友達並みの仲の良さ)に増えたねぇ~って言われましたww

まぁドッグショーお休みしてからと言うもの・・・

甘やかしまくって運動もろくにさせなかったからなぁ(笑)

まぁ太ってるわけじゃないし、どうせ放置してたら動きすぎで体重またもとに戻るんだろうけど・・・

しかし問題は!!!

どどん!!

お・ま・え・だっ!!!

10_20170425005018ac0.jpg

{ん?

前6.8㎏に戻したのに。。。

また7.8に戻ってる!!!

これはもうダイエットが必要な領域よっ!!!

こゆっきーにどーゆーことっ!!っと言うと、

「いや!まだ朝のうんちしてないから・・・(汗)」(←見苦しい言い訳)

・・・。

そんなの大して変わらんわぃ!!せいぜい50グラムくらいだろっ!

あ~もう油断してた・・・

絶対太ったとは思ってたけどここまでとは。。。

ここからはまたスパルタ教育しなければ!!

特にこゆっきー&オカン!!

まぁたオヤツとかあげまくってるなぁ~!!

もう!! 

気を抜くとすぐこれだ!!

ってなわけで!

トトちむくんダイエットまた頑張ります!!

5_2017042500501911a.jpg

{やだっ!!

問答無用!!

しばらくはご飯と、トイレ後のご褒美と散歩後のオヤツのみっ!!

この時以外は徹底的に食べ物を与えないでくださいモードだからね!!

ってなわけで暫くトっちゃんダイエット頑張ります!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/04/25 02:15 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)