-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












そうじゃない感・・・。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

またされるがままのトト氏。

やっと終わったわ~っと思ってたら・・・

13_20170422001024f0f.jpg

{ん?何?

うふふふ・・・

17_2017042200102394a.jpg

{・・・

不穏な空気・・・

18_20170422001022908.jpg

{おいやめろ!!

トトの目の前にちらつく影!!

14_201704220010246ec.jpg

{ううう・・・

どど~ん!

19_20170422001442cdd.jpg

{なんだこれ!?

何かのおまけで貰った飾りww

このタイプ絶対ビションは似合わないんだよねwww

てるてる坊主みたいでさ(笑)

しかしトっちゃん。

首に何かを付けられると発動するナルシストスウィッチィィィィ!!!

21_20170422001441f6e.jpg

{可愛いだろ?

・・・

可愛いっていうより面白い方向に突っ走ってる気が・・・

22_2017042200144025e.jpg

{可愛いでしょ!?

うっ・・・うん(笑)(←ダメだ。面白いww)

よし!

こうしよう!!

どん!!

24_20170422001443404.jpg

{おい!!

頭につけてメイド風トっちゃん!!

・・・

結局これはこれで面白くなっちゃうねww

23_20170422001439cce.jpg

{・・・不本意だっ!!

ある意味頭につけた方が可愛いなと心の中で思った飼い主でしたww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/04/22 02:14 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)