-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












オモチャに嫉妬! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さんがライオン丸を今日も愛でておりますよ。

1_20170414023114285.jpg

{ちゅ~ちゅ~

吸っております。

パティ男さんはよく吸います。

いつも飼い主の上に乗って来て服を吸ってきます。

おかげで気づけばヨダレまみれです。

今日のターゲットはライオン丸か。

吸われてヨダレまみれですねww

3_20170414023112a74.jpg

{なんかやっちゃうんだよなぁ・・・

赤ちゃんか君は!!

もう5歳なのにまだまだ甘えた坊主ですww

4_2017041402311249d.jpg

{いいも~ん。

・・・。

まぁ可愛いからいいけどさ。(←親バカ)

猫みたいですね^^

5_2017041402311153a.jpg

{気ままに生きるそれがパティ。

はいはい。

大体でも何かを吸うときは眠い時って決まっててね?

吸ったあとはそのまま・・・

2_20170414023113975.jpg

{・・・zzz

眠りに落ちる我が家のわがまま王子様なのでした^^

おいライオン丸。その場所代わりな。

そんな様子を見てライオン丸に嫉妬する心の狭い親バカ飼い主でしたww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/04/14 02:24 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)