-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












前方不注意は注意ですよ! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さぁ長かったオモチャ編もようやく最後!

トっちゃんいよいよパティにオモチャが見つかりました^^

さぁどーなる!?

17_20170408215818c02.jpg

{・・・

ん?

トっちゃん?

咥えなおしたのは良いとして・・・

それ・・・

前見えてますか!?

19_20170408215816fb1.jpg

{ぬ?

そのままパティ男からのそのそと逃げ回るトっちゃん^^;

ぶつからないでよ?

20_20170408215815b46.jpg

{やらん!!

パティ男が奪おうとしたらシュッと体を曲げて守るトっちゃん。

守備力が高い模様。

21_2017040821581443e.jpg

{ふんぬっ!!

素早さも高い模様。

22_20170408215813b0e.jpg

{我。最強なり。

おおお・・・

オモチャを持ってると強い!!

パティも手がでないね^^;

24_2017040822064933a.jpg

{・・・

大人げないけどね^^

そしてトっちゃんはわざわざ自慢しに来てくれます。

25_20170408220648b55.jpg

{いいだろ~

近い! 近いよトっちゃん!!

嬉しくて近づきずぎるトト^^

可愛いやつめ。

オモチャゲットできてよかったねぇ♪

26_20170408220647183.jpg

{むふふ~

最後までその持ち方だったねww

トトが中々飽きないのでパティ男さんは暫くこのオモチャで遊ぶことが出来なさそうですね^^;

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/04/09 02:05 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)