-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












攻防戦が始まる? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

オモチャを手にしたトト^^

どこに行くにも持ち運びます♪

11_20170407090855740.jpg

{防御は完璧だ!!

ご飯食べる時は持ってて!って渡しに来たりww

ちょっとお気に入りなんだね^^

12_20170407090854864.jpg

{うむ!!噛み心地がいいのじゃ!!

可愛い^^

14_20170407090853cd2.jpg

{トトもこれで浮けるかな!?

・・・うっうん(笑)

浮けるかもねww

もうしばらく飽きない様子だったらもう一個買ってあげよ~っと♪

15_201704070908524ed.jpg

{飽きないもん!!

いや~どうかなww

それはもう少し様子見だねww

そしてその時・・・

事件が起こりました。

16_2017040709085139e.jpg

{ガルルルルル!!!

パティ男降臨!!

ここからトトとの攻防戦が始まる事になるのですww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/04/07 09:30 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)